2009年08月27日

真夏の夜の思い出

夕べパパが新しい保険証を持ってきました。
すると裏面に、臓器提供の意思表示を記入する欄があって
記入後、そこにシールを貼って個人情報を保護するように
なっていたんです。

これは画期的
だって、他に臓器提供のカードを持っていても
万が一の時にそれが見つかるかわからないですもんね。

早速、自分の意思を記入してシールを貼りました。
いつか、このシールが剥がされる事があるのかなぁ
でもまずは、るぱんの為にも健康でこのシールが
剥がされる様なことがないように、気をつけよう!と
思います













さて、先週の楽しい出来事ラストです!!

土曜日のこと。
念願のお出掛けをして来ましたよ。
夕方を出て向かった先は『鎌倉』

この日は、お友達と夜の海の家での飲み会だったんです
以前から、湘南チームのみなさんが海の家で楽しんでいるのを
ブログで拝見していて、ずっと行きたい
思っていたんです。
それがこの日、叶いました




鎌倉駅で待ち合わせたのは・・・
先日もご一緒させてもらったまさこさん&ムックちゃん。
そして、お久し振りのここあママさん。
ここあママさんとは、ちょうど同じ電車になり
途中からご一緒させていただきました!
でも、残念ながらここあちゃんはヒートになってしまった
ということで、お留守番。。。




3人&2U^エ^Uで、海までおしゃべりしながらテクテク。

CIMG3584v.JPG


   CIMG3585v.JPG




まだ日が高く、暑かったのでるぱんとムックちゃんは
カートイン。
海の家にカートってどうよとギリギリまで
悩んだのですが、やっぱり暑い中るぱんを歩かせられないし
暑い中、るぱんを背負って歩くのはママが無理
ということで、カートで行くことにしました。
おかげで2U^エ^Uを乗せたカートを押して歩いている間、
海から駅に向かう人たちにたくさん『可愛い♪』
言っていただいちゃいました





そして、海に着いて落ち合ったのは、まさに地元の
オーパスちゃんファミリーと、サーフくんファミリー
海の家までは、オーパスちゃんのパパさんと
サーフくんのパパさんが、カートを運んで下さいました。
ありがとうございますm(_ _ )m










りりさんが予約をしておいてくれたので、絶好のポジションで
大人の夜のパーティ?の始まりです!!










まずは、で乾杯





CIMG3587v.JPG

海を見ながら、素敵な人たちと飲むはサイコーです







こんな嬉しい時間を作ってくれたU^エ^Uたちに感謝です。




CIMG3589v.JPG
最高の笑顔のオーパスちゃん、
オーパスちゃんファミリーとはお久し振りです。



CIMG3590v.JPG
うみはボクのにわだよ!ようこそ♪と言ってくれてるような
甥っ子サーフくん。
サーフくん&ママさんとはやっぱりお久し振り。
そして、パパさんとははじめましてです。



CIMG3591v.JPG
週に2回も会えて、とっても嬉しいよ。
ムックちゃん♪






みんな楽しそうなお顔でしょう?
もちろん、パパママたちも始終笑顔。







CIMG3592v.JPGCIMG3593v.JPG
CIMG3594v.JPGCIMG3600v.JPG


お料理もどれも美味しかったです!
この後にも色々とあるのですが、暗くなってしまって
お写真は無しです。




飲んで、食べて、しゃべって、笑って
楽しい夜が更けていきます。







るぱんは、サーフパパさんに抱っこしてもらって
ちょっと戸惑い顔?

CIMG3602v.JPG


(* ̄m ̄)ぷっ
普段、家族以外の人に抱っこされることがないので
いい経験です。
はじめましてのサーフパパさんでしたが、気さくで素敵な方。
きっと、何回かお会いしたらるぱんもサーフパパさんに
懐いちゃうんじゃないかしら?







夕方5時くらいから集まって、あっという間に
閉店時間の10時。
楽しい時間って、本当に早く過ぎちゃうんですよね。
(;へ;)シューン




ご一緒してくださったみなさま。
本当にありがとうございましたm(_ _ )m


ここあママさん、今度はここあちゃん&パパさんと
一緒に飲みましょうね!
まさこさん、また来週もよろしくお願いします。
りりさん、お店の予約ありがとうございました。
tomoさん、カートを運んでくれたり、お酒のオーダーを
して下さったり、助かりました。ありがとうございます。
サーフママさん、お久し振りで嬉しかったです。
サーフパパさん、お会い出来て嬉しかったです。
カートを運んでくださったり、るぱんを可愛がって
下さって、ありがとうございました。



楽し過ぎて、相当舞い上がっていたママ。
気付かぬうちに粗相があったんじゃないかとかなり心配
こんなるぱん親子ですが、またご一緒してもらえたら
嬉しいです。





幸せな夏の夜の思い出が出来ました





posted by るぱんママ at 17:58| Comment(6) | お友達と♪
この記事へのコメント
おっ!湘南チーム夜の部ですねぇ〜。
いいなぁ。やっぱり湘南の夏っていいなぁ、いいなぁ.。o○

飲み会ってことは、電車でいらしたんでしょ?
お宅から鎌倉ってお近いんですか?
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年08月27日 18:50
わお〜〜〜 夜の海の家 すてき★

海の風を感じて ほろ酔い気分 
最高ですね〜〜
ワンズも喜んだでしょうね〜〜
Posted by モッピ〜 at 2009年08月27日 20:13
わ〜ムックちゃん達と海の家でかんぱ〜いなんていいですね
近かったらほ〜〜んとご一緒させていただきたいですよ。。。
気持ちがいいですよね
可愛い∪・ω・∪達も居て素敵なお友達一杯で最高ですね!
これから涼しくなるからお出かけもしやすくなりますね(*゚▽゚*)
Posted by さくら at 2009年08月27日 23:04
この前は本当に楽しかったですね♪
私も念願の夜海の家に行けてよかったです
ここあが参加できなかったのが残念ですが
最後に湘南ボーイズとご挨拶できてよかったです
私も楽しくってお酒もおいしくって
みなさんにご迷惑をおかけしていないか心配です
また来年も夏が始まったら行きましょうね♪
Posted by ここあママ at 2009年08月28日 07:56
先日はありがとうございました!
とーっても楽しかったですね♪
本当に、夏のいい思い出が出来ました〜
来年もまた是非宜しくお願いしますね♪
そして、秋も冬も春も、たくさんの楽しい思い出を作って行けたら嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします〜
Posted by まさこ at 2009年08月29日 00:17
**∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ**
鎌倉へは乗り換えが1回あるのですが、でも電車に乗っているのは実質15分くらいで行けちゃうんです。
夜の海の家はとっても楽しかったです!


**モッピ〜さんへ**
そうーなんですよ。
本当に夜の海は素敵でした。
とっても楽しかったです♪


**さくらさんへ**
私も今回、はじめてだったのですが、本当に楽しかったです。
クセになりそうです。
と言っても、次は早くても来年ですけどね(* ̄m ̄)ぷっ


**ここあママさんへ**
本当に楽しかったですね〜!
ご一緒できて嬉しかったです。
またぜひご一緒してくださいね。
楽しみにしています。


**まさこさんへ**
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですね。
こんなに楽しい夏の夜を過ごせるなんて、本当に幸せでした。
こちらこそ、これからもたくさん楽しい思い出を一緒に作ってくださいね。
よろしくお願いします。
Posted by るぱんママ at 2009年09月01日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。